おしらせ

【結いの里】ラーメンの不定期化と「お母さん食堂」

 大川村むらのえき「結いの里」にて提供いたしておりましたラーメンですが、2019年7月をもって、いったん通常の提供を終了させていただくこととなりました。

8月からは、地域のみなさんのご協力により大川村むらのえき「結いの里」の
食堂で、新たに「おかあさん食堂」がオープンします。

地元でとれた新鮮な野菜や特産品(大川黒牛、はちきん地鶏)を使って、親せ
きの家に遊びに来たような、あったかい田舎料理をご提供いたします。

ただ、大川村のラーメンは雑誌、テレビ、ラジオ等メディアの取材も多く、県内外から通ってくださるファンの方も多くいらした名物ラーメン。

なくすのはもったいない!ということで、今後は月に一回「ラーメンの日」に提供させていただくこととなりました。

8月は8月10日~12日の3日間、「ラーメンの日」を開催いたします!

メニューについてはFacebookで告知されるとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、それにともなって「結いの里」の食堂の営業時間も変更になりました。

土日祝日の11:00~15:00(14:30オーダーストップ)

となっておりますので、お間違いなく!

 

【おかあさん食堂メニュー】

「はちきん地鶏の親子丼」

「大川黒牛の牛めしにぎり」

「はちきん地鶏のそうめん」

 

大川村に新しくお目見えした「おかあさん食堂」。

まさに「お母さん」のように、ほっとできるお店にしていくようがんばります!

ぜひ食べに来てくださいね。