おしらせ

新しく「大川村図鑑」が公開されました!

(最終更新日:

「でぃぐ!大川村」に新しいコーナーが誕生しました!
その名も「大川村図鑑」!

世の中に図鑑はいくらでもありますが、この「大川村図鑑」は徹底的に「村人目線」の図鑑を目指そうと思っています!
学名や属や科なんていりません。

おいしいのか?
何に使えるのか?
季節によってどう変わるか?
どんなときに見かけるか?等々…

日常の中でいつも目にしているからこその解説がメインの図鑑にしていきます。

ちょっと変わった目線・語り口で村のいろんなことを解説していきます!

今は「植物図鑑」と「動物図鑑」だけですが、いずれは「手作り図鑑」や「たてもの図鑑」「イベント図鑑」や「人図鑑」など、どんどんカテゴリを増やしていきたいです。

大川村図鑑はトップページの黄色いバナーから見ることができます。
今後、カテゴリも項目も増やしていくので、ぜひ、時々増えていないかチェックしに来てくださいね!